調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

『韓ドラファンのための新大久保の歩き方』2023-⑤【蘭ちゃん】

 

韓ドラ・韓流スター好きのための

『新大久保の歩き方』2023-⑤

 

 

今回の記事では、【蘭ちゃん】を紹介したいと思います。

 

こちらの記事の続きです。


 

 

 

 

 

 

続いて

⑤の【蘭ちゃん】

です。
f:id:panpanjiji:20230104213317j:image

 

 

お店の看板に、「コスメ」「韓流グッズ」と書かれてあり大きなBTS?の写真があるので俳優グッズもあると期待して入店。

残念ながら俳優グッズはありませんでした。

 

しかし!

ここのお店で1度だけ韓国ドラマのDVD全編が売られているのを発見しました。

人気医療ものでいくつかシーズンがあるものです。

 

今回はドラマ本編のDVDはありませんでしたが、「青春MT」のセットDVDが売られていました。(3000円)

 

※青春MTとは、「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ」の出演俳優たち出演したバラエティ番組

 

 

 

 

そしてひとつ。

注意してほしいことが。

こちらのお店、【コスメの勧誘、かなりグイグイきます】

 

「なんで買わないの?」くらい強気にくるので、苦手な人は嫌だと思います。

私も苦手なほうで、「顔が乾燥してるんだから、コレ使わなきゃダメよ」みたいに言われてしまい・・・“安い方”だけ購入しました。

 

 

 

それがこの「CHARM ZONE」のアイクリーム。
f:id:panpanjiji:20230105090719j:image

 

 

3本セットで3980円(だった気が。)

チャン・ナラさんがこちらのコスメブランドの宣伝をしています。

 

・・・ちょうど、「君を憶えてる」をみたあとだったので、それもあって購入しました。

毎日使っても半年はもつ!だから安い!と半ば強引に買わされた感のある商品。

香りや使い心地はよいのですが、まだ効果は現われていません。

気長に半年使ってみます。

1本3ヶ月くらい使えます。

 

 

 

www.akari-star.com

 

 

 

 

 

  

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^ 

akari

 

よろしければ応援お願い致します!! 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


韓国ドラマランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ