調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

2022年、今年の初夢は今でも大切な元彼の夢でした

2022年、今年の初夢は今でも大切な元彼の夢でした

2022年の初夢は・・・

 

ズバリ、

「今でも忘れられない大切なYくん」

の夢でした~

www.akari-star.com

 

初夢って、

「12月31日の夜に見る夢」という説と、

「1月1日の夜に見る夢」という説がありますよね。

 

地方によって違う・・・なんて話を聞いたことがあるのですが、

私と私の周りでは、後者の1月1日説が主流です。

 

 

なので私にとっても初夢は、1月1日・元旦の夜にみる夢のことです。

 

 

 

 

1月2日、起きた瞬間、

 「あ、Yくん出てきた!」

と思い、その一瞬にバーッと思い出されました。

 

夢ってだいたいそこで消えるように出来ているとか何とか。

でもYくん出てきちゃったら、簡単に忘れたくありません!

 

だって、「今でも忘れられない大切な人」ですから。

 

会う、なんてもちろん電話やメールで連絡も取れない人だから、

会えるとしたらほんと夢くらい。

 

 

 

何を20年も前に付き合ってた人のこと思い出してんだろ。

もうお互い別人なのに・・・

 

ま、彼を思い出すのは離婚したことや、シングルマザーになったことは関係ない。

結婚生活中、(いや、入籍した日から)ずっとだから。。。

 

 

幸せな結婚生活が送れなかったのは、自分が悪いと分かっているから。

だから再婚願望なんてさらさらない。

 

 

悪い女です。

 

 

でも、夢でも彼に会えたのは、普段ギリギリのところで生活を送っている自分にとって、”夢のような夢”でした。

 

 

 

夢とは関係なく、良い1年になりますように。

皆様にとって2022年が素晴らしい年になりますように。

 

www.akari-star.com

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

 


DV・モラハラランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ