調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

新大久保の「イケメン通り」って?「モイザ」にはパクソジュングッズはある?



 

新大久保の「イケメン通り」ってどこ?一体何?

 

韓国ドラマ&韓国俳優好きの私が出した結論。

 俳優グッズは皆無と言ってよい。パクソジュンさんはいません。

 K-POPの聖地っぽい。もう行きません。

 

 

www.akari-star.com

 

 

 

 

初めて新大久保に行くときに、どんなお店があるのかを調べようとしたところ、

「イケメン通り」なる通りがあることを知りました。

 

しかも説明には、

韓流スターグッズのお店がたくさんある上に、イケメンの店員さんにも会えちゃう天国のような通り

と書かれていました。

 

 

 

 

 それは何が何でも行ってみたい

 「モイザ」というお店にグッズが売っているらしい

 

 

 

ところが地図音痴な私は、どこがイケメン通りなのかわからない。

そして1度目の新大久保探検では、その通りに行けずに帰ってきたのでした。

 

2回目はしっかりと調べて行きました。

ポイントは新大久保のメイン改札を出て右に曲がり、すぐにある大きな信号を渡り、

5分ほどフラフラしながら歩くと、「ローソン・スリーエフ」があります。

そこを右に曲がったところが「イケメン通り」です!!

(※途中セブンイレブンがあるのでそこで曲がらないように。)

 

 

 

やや道幅は狭く、初めての私にはなんだか怪しい雰囲気。

(暗くなってからは危険そうな気がしました)

まず、韓国食品スーパーが目に入ります。あとはコスメお店や飲食店が並びます。

 

・・・ほんとにこの通りに韓流スターグッズの店があるのか?

 

 

そう、思いながら5分ほど歩くと若い女の子の人集りが!!!

・・・どう見てもBTS

詳しくないので本当に申し訳ないが、

どうやらこのイケメン通りにはBTSファンにとって喉から手が出るほど欲しいようなグッズを扱うお店があるらしい。

入場制限とかしてますもん。平日で。

 

 

 

ここも韓国俳優好きの私は素通り。

その少し先に「韓流ショップ moiza(モイザ)」があった。

 

こちらは”韓国アイドル&スターの公式グッズを扱うお店”らしいです。

 

 

公式グッズとして、韓国ドラマのostの輸入盤が置いてあります。

今は、

  • 海街チャチャチャ
  • ユミの細胞たち
  • 気象庁の人々
  • その年、わたしたちは

がありました。

 

 

あと、「シークレットガーデン」(主演:ヒョンビンostもありました!

実は2021年に1320円で購入したのですが、550円に値下がりしてました!泣

もう、ずっと前のドラマだもんね。

(※まだ2つは店頭にありましたよ!)

 

 

他に韓国俳優グッズはありませんでした。

大体の商品はK-POP関連だと思われます。

 

あと、店舗外と入ってすぐのところに

  • マスク
  • パック

など衛生用品も売られていました。

 

以前「キムスヒョンくんが宣伝していた」サンバンウル社製のTRYマスクも置いてありましたが、現在はK-POPアイドルが広告モデルのようで・・・

 ”○個お買い上げでポストカードプレゼント”

などと書かれていました。

 

スヒョンくんなら買ったのに・・・残念。。

 

 

最後に。イケメンはいたか?

いませんでした。

そりゃそうだ。パクソジュンやパクボコム・チチャンウクがいたら大変だよね。

イケメンがいなかった・・・というより、お店の番してるのほとんど女の人で、韓国人男性だとすぐ分かる人はおっちゃんくらいしかいませんでした。

 

何期待して行ったんだって話。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


DV・モラハラランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ