調停離婚しました!~シングルマザーakariの日記~

弁護士費用150万円払ってモラハラ夫と調停離婚したリアルな体験談。その後の恋愛・美容、なんでも語ります

MENU

母性本能をくすぐるオトコ

母性本能をくすぐるオトコ

 

ぐっとくる男性の仕草

 

最近、母性本能をくすぐられる、というか、

なんか毎度会う度に抜けてるところがあり、

気になる(気にさせられる)男性がいます。

 
 

 

※何度も申し上げておりますが、私には再婚願望もなければ彼氏が欲しいという気持ちもありません。

 

 

 

私が出産した頃に、女友達が1歳になったばかりくらいの子を連れて再婚しました。(もちろん相手は子どもの父親では、ない)ただただ驚きました・・・

乳飲み子抱えてどうやって恋愛をしたんだろう?

まだ歩き出しもしない子を連れてデートしてたのか?

そのバイタリティはどこから来るのか

 
 

 

 

子どもの年齢が0歳のときはそんなことを思っていたけど、

今もその気持ち、全然変わらない。

恋愛に向ける、時間と気持ちはどうやっても作り出せない。

 

 

身なりを全く気にしていない訳じゃないけど、

 ”マスクするしめんどくさ~”

みたいな自分がいる。

 

美容と健康に良いこと?

そんなんいいから別のことしたいわ~

 

みたいな美容ぐぅたら女になってるかも?!!!

 

 

 

そんな私ですが?

 

私の母性本能をくすぐるオトコに出会った。

  • 顔はけっこうタイプ(とは言ってもこのご時世マスクイケメンの可能性あり)
  • スタイルはいまひとつ

(↑私がそんなことを偉そうに言える立場ではない)

 

 

 
 

そんな男性だったのですが、

  1. 初めて会ったとき、トイレから出てきたばかりだったのか、背中の辺り、セーターからシャツがもろはみ出てる・・・(2分後、直っていた)
  2. 次に会ったとき、ジャケットを着ていたのだが、カフスが片袖だけない。

 

 
 

もうこういうのって、子どもがいると、

  1. の場合、「お腹冷えちゃうからシャツしまおうね」と言って、直しているせいか同じようにやりたくなってしまう
  2. の場合も、「ボタン取れちゃったね、ママ付けとくね」と付けたくなる

 

次に会うときは、どんなキュンポイントが待っているか、

もしすぐわからないようだったら探してやる!という気持ちです。笑

 

 

 

 

そして、元ダンナ・モラ夫にはこんな気持ちを抱いたことがなかったので、

誰でもいいってことじゃない。

 ”どこかやってあげたくなる だらしなさ”

そして、

それを許せてしまう "可愛らしさ" みたいなものを持っている人なんだろうな。

 

 

別居寸前の頃なんて、モラ夫がシワクチャのYシャツ着てると「ザマーミロ」って気持ちだった。

せいぜい”奥さんがやってくれない可愛そうなダンナ”を演じてくれ、と思っていた。

 

 

このオトコ、私を試してるのか?笑

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援あって続けられております!ありがとうございます^^

akari

 

よろしければ応援お願い致します!!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 


DV・モラハラランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ